口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2倍の取引で大きな利益が狙える!
業界最安値!5,000円から入金ができる!
銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 日本のトレーダーの中では一番評判良いんじゃないですかね。ハイローオーストラリアは自分も使っている業者ですがペイアウト率や出金対応など、総合的に考えて使いやすい業者だと思いますよ。
  • クイック入金は本当に速いですね。クレジットカードだと出金に少々時間かかるので銀行送金に替えてみたんです。クイック使える口座を持っている方は銀行送金がおすすめ。
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く

第4週は衆議院選挙がカギ!与党大勝で円安継続しドル円が狙い目

第4週目の経済指標

第4週目は衆議院選挙の結果次第で円安継続か円高に逆もどりか決まる!

早いもので10月もあと少しです。為替が動くような大きいイベントは月末にありますが、いよいよ22日は衆議院選挙です。

第4週目は衆議院選挙の結果次第で為替が動くと言っていいでしょう。そのため22日の選挙の結果に注目です。

前回「23日が狙い目!!衆議院選挙が為替に与える影響と為替予想」でも紹介しましたが、22日の選挙結果は23日の朝の為替に大きく影響する事が予想されるので最大の狙い目と言えます。

そして第4週目は米経済指標の中でも注目されている米・四半期GBP(速報値)の発表が控えているので、ドル円が動くタイミングなのでこのチャンスを逃したら損します。

関連記事 : 23日が狙い目!!衆議院選挙が為替に与える影響と為替予想

第4週目の為替が動きそうな経済指標と値動き予想

● 米・耐久財受注 10月25日 21:30
8月に発表された1.7%よりもいい結果なら為替が動く事が期待できる。ただ下回ると予想されているため※USD/JPYでLOWになる可能性が高い
● 米・新築住宅販売件数 10月25日 23:00
直前に発表される耐久受注財と合わせて結果を見る必要がある。ただ前回よりも結果が下回ると予想されているので※USD/JPYでHIGHになる可能性が高い
● 米・中古住宅販売保留指数(前月比) 10月26日 23:00
ハリケーン被害の影響を受けている米国としては結果がいい事を期待したいが、サプライズ的ないい結果は得られないと予想されるので※USD/JPYでLOWになる可能性が高い
● 米・四半期個人消費(速報値) 10月27日 21:30
結果次第で利上げへの期待が膨らむ指標です。ただ予想では前回よりも下回ると予想されているため※USD/JPYでLOWになる可能性が高い
● 米・四半期GDP(速報値) 10月27日 21:30
同じタイミングで個人消費も出るので合わせて結果を確認しましょう。ただ個人消費同様いい結果が期待出来ないため※USD/JPYでLOWになる可能性が高い

為替が動く時はバイナリーオプション取引チャンス

ここまで10月第4週目の為替予想や注目の経済指標について話をしましたが為替がどう動くかは予想でしかありませんので100%当たるわけではありません。

しかし経済指標や総選挙、そして北朝鮮の動きを確認しながら取引をすると絶対にチャンスを逃しません。

為替変動がある時は短期的に動くタイミングを狙うと勝ちやすいので、1分程度の短期取引が狙い目でしょう。

為替が動くという事は利益になりやすいという事なので、ぜひこの機会を利用してみてはいかがでしょうか?


相場変動時は高ペイアウトの狙い目!

ハイローオーストラリアは出金トラブルゼロの人気優良業者!

ハイローオーストラリア
評価:(3.9) 口コミ:201件
  • ペイアウト2倍の短期取引が人気!
  • 入金額は業界最安値の5000円!
  • 銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
業者情報・口コミ評判を見る 公式サイトへ行く

ハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

− 1 = 1

口座開設数やクチコミ評価が高い業者はココ!当サイトで皆さまに人気のバイナリーオプション業者ランキング!

1位High Low Australia(ハイローオーストラリア)

HighLowオーストラリア(HighLow Australia)

海外業者の中でも出金トラブルがない優良業者として有名なハイローオーストラリアは、銀行送金で翌日出金が可能!最低入金額は業界最安値の5,000円でバイナリーを始めることが出来ます!スプレッドハイローと短期取引はペイアウト倍率がなんと2倍!

2位Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

最も安心できるBO会社を目指すFive Stars Option(ファイブスターズオプション)!業界最安値の100円から取引可能!他トレーダーをフォローできるオートトレードあり!チャートにはテクニカルインジケーター搭載!

4位theoption(ザ・オプション)

theoption(ザ・オプション)

最低入金額が5,000円と低コストで始められるtheoption(ザ・オプション)はペイアウト最大2倍と利益率が高く初心者におすすめの業者です。出金反映も早く最短3日で完了するなどサポート対応もいいです。

4位OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)は、高機能チャートなどの高サービスと提供し人気を集めている業者です。自動予想ツールのアルゴビットとシグナルは初心者におすすめ!分析に役立つ無料テクニカルチャートもあります。

安心して利用できる業者