口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2倍の取引で大きな利益が狙える!
業界最安値!5,000円から入金ができる!
銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 日本のトレーダーの中では一番評判良いんじゃないですかね。ハイローオーストラリアは自分も使っている業者ですがペイアウト率や出金対応など、総合的に考えて使いやすい業者だと思いますよ。
  • クイック入金は本当に速いですね。クレジットカードだと出金に少々時間かかるので銀行送金に替えてみたんです。クイック使える口座を持っている方は銀行送金がおすすめ。
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く

[7月第5週の経済指標]
27日FOMCでバランスシート縮小時期を発表でドル買い?


土日は市場が動かないから取引できない?…なんてことはありません!
休日(祝日・土日)にバイナリーオプション取引ができる業者はどこ?

英解散総選挙結果発表!メイ首相・保守党勝利だけど…?

2017年6月9日、英国の解散総選挙が行われました。結果、保守党317議席、労働党261議席で保守党勝利となりました。
メイ首相の続投が決定したことで、ハードブレグジット(クリーンブレグジット)路線も事実上の決定となりました。いわばこのハードブレグジットを貫くための解散総選挙でもあったので、今後はより具体的なEU離脱のための計画が実行されていくことになります。

ただ、獲得議席数は過半数割れを起こしており、解散総選挙前より議席数を落としていることもあり、選挙の前倒しに踏み切ったメイ首相の責任問題になるのではないかという見方もあります。EU離脱の交渉にも影響が及び、難航する可能性があります。

GBP(英ポンド)の変動は?

GBP/JPY1分足

投票終了直後の出口調査発表時のGBP/JPY変動です。
5月中旬からGBP/JPYはゆるやかな下降を示していましたが、出口調査の発表で急下落が発生しました。

GBP/JPY15分足

こちらは結果発表後の15分足レートです。出口調査で大きく下落したものの、ひと段階落ちた水準を維持するように変動が続いています。

今後は、この過半数割れを起こした「ハングパーラメント(宙吊り議会)」状態でどう政権運営していくか、またメイ首相の責任問題やEU離脱がどのように動いていくかで、為替相場にも影響がでてきます。

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

*

取引ツールが最も充実している業者はここ!
オプションビット
分析ツール品揃えNo,1のオプションビット!!
自動で市場分析をしてくれるAlgobit(アルゴビット)!
短期取引をするならSignals(シグナルズ)!
分析ツール満載のテクニカルチャート!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 月間20%弱で資産増えてる。はじめは癖みたいなのを掴む必要はあるけど。サポートも出金も普通に安心できる。
  • シグナルが見れるようになって短期取引の勝率がかなり上がってきた。自分だけのルールをきちんと持っていたらシグナルやAlgobitを見ても冷静に取引が出来ると思う。
アルゴビットで勝率をあげるには? 公式サイトへ行く

口座開設数やクチコミ評価が高い業者はココ!当サイトで皆さまに人気のバイナリーオプション業者ランキング!

1位High Low Australia(ハイローオーストラリア)

HighLowオーストラリア(HighLow Australia)

海外業者の中でも出金トラブルがない優良業者として有名なハイローオーストラリアは、銀行送金で翌日出金が可能!最低入金額は業界最安値の5,000円でバイナリーを始めることが出来ます!スプレッドハイローと短期取引はペイアウト倍率がなんと2倍!

2位OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)は、高機能チャートなどの高サービスと提供し人気を集めている業者です。自動予想ツールのアルゴビットとシグナルは初心者におすすめ!分析に役立つ無料テクニカルチャートもあります。

3位Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

最も安心できるBO会社を目指すFive Stars Option(ファイブスターズオプション)!業界最安値の100円から取引可能!他トレーダーをフォローできるオートトレードあり!チャートにはテクニカルインジケーター搭載!

安心して利用できる業者