口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2倍の取引で大きな利益が狙える!
業界最安値!5,000円から入金ができる!
銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 日本のトレーダーの中では一番評判良いんじゃないですかね。ハイローオーストラリアは自分も使っている業者ですがペイアウト率や出金対応など、総合的に考えて使いやすい業者だと思いますよ。
  • クイック入金は本当に速いですね。クレジットカードだと出金に少々時間かかるので銀行送金に替えてみたんです。クイック使える口座を持っている方は銀行送金がおすすめ。
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く

11月第5週は米経済指標次第でドルが動く!発表後の変動を上手く利用

11月第5週目 経済指標

11月第5週目は米経済指標次第でドルが動く事間違いなし

11月はドル高傾向継続されているように見てドル売りが進むような感じでした。しかし11月5週目にドルが動くような重大な経済指標が発表されます。

とくにはGDPの改定値、住宅関連指標、個人消費関連指標に注目して取引をすれば利益へとつながるでしょう。

11月第5週目の為替が動きそうな経済指標

● アメリカ・新築住宅販売件 11月28日(火) 0:00
前回の66.7万件と比べて市場予想では61.5万件と低い予想が出てるので市場予想とおりの結果であればドル売りが進むでしょう。USD/JPYでLOWになる可能性が高い
● アメリカ・卸売在庫(速報値) 11月28日(火) 22:30
12月は個人消費が最も高い月なので、下がるという事はあり得ません。そのためどれだけ前回の0.3%よりもいい結果が出るかでドル買いの勢いが変わります。USD/JPYでHIGHになる可能性が高い
● アメリカ・コンファレンスボード消費者信頼感指数 11月29日(水) 0:00
最近ではいい数字が出てる経済指標ですが、前回の125.9よりも今回の市場予想では123.0と下がると予想されているので、予想通りであればドル売りの勢いが強い可能性があります。USD/JPYでLOWになる可能性が高い
● アメリカ・実質GDP(改定値) 11月29日(水) 22:30
前回の3.0%よりも市場予想では3.9%と上がるされているので、予想とおりいい結果があればドル買いが進む可能性が高いです。USD/JPYでHIGHになる可能性が高い
● アメリカ・中古住宅販売成約指数 11月30日(木) 0:00
前回の結果は0.0%と安定した数字が出ているため今回の発表でどれだけ差が出るかで為替が動きます。変化がない場合は一時的にドル買いが進む可能性がありますが、とくに為替に大きく影響を与える事はないでしょう。USD/JPYでHIGHになる可能性が高い
● アメリカ・PCEデフレータ 11月30日(木) 22:30
PCEデフレータの他に同時に個人所得・支出、新規失業保険申請件数、シカゴ購買部協会景気指数など個人に関する経済指標が発表されるので為替を確認しながら取引しましょう。USD/JPYでHIGHになる可能性が高い
● アメリカ・新規失業保険申請件数 11月30日(木) 22:30
同時にPCEデフレータ、個人所得・支出、新規失業保険申請件数、シカゴ購買部協会景気指数など個人に関する経済指標が発表されるので他の指標の結果も考慮しながら取引をしましょう。USD/JPYでHIGHになる可能性が高い
● アメリカ・ISM製造業景気指数 12月2日(土) 0:00
前回は58.7と強い数字でしたが、期待以上のいい結果ではなかった事でドル売りが進むみました。今回も58.3と強い数字ではありますが、期待とおりではないと判断される可能性が高いので、為替変動を気にしながら取引をするのがいいでしょう。USD/JPYでLOWになる可能性が高い

とくに11月28日の「アメリカ・新築住宅販売件」、11月29日の「アメリカ・実質GDP(改定値)」30日の「アメリカ・PCEデフレータ」はドルに大きな影響を与える指標なので、狙って取引をすると利益に繋がりそうです。

経済指標発表の後は為替が動くのでチャンスを逃さないように!

11月第5週目はドルが動きそうな経済指標について為替予想をしましたが、いかがでしたか?まぁあくまでも予想なので、外れる事もあります。

ただ為替が動く時は利益を上げるチャンス。為替が動く時は取引しやすいタイミングなのでぜひこのチャンスを手にして後悔しないようにしましょう。

そのため1分取引で取引で為替が動いたタイミングを狙って取引をするといいでしょう。

相場変動時は取引の狙い目!

ハイローオーストラリアは出金トラブルゼロの人気優良業者!

ハイローオーストラリア
評価:(3.9) 口コミ:209件
  • ペイアウト2倍の短期取引が人気!
  • 入金額は業界最安値の5000円!
  • 銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
業者情報・口コミ評判を見る 公式サイトへ行く

ハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

10 + = 12

口座開設数やクチコミ評価が高い業者はココ!当サイトで皆さまに人気のバイナリーオプション業者ランキング!

1位High Low Australia(ハイローオーストラリア)

HighLowオーストラリア(HighLow Australia)

海外業者の中でも出金トラブルがない優良業者として有名なハイローオーストラリアは、銀行送金で翌日出金が可能!最低入金額は業界最安値の5,000円でバイナリーを始めることが出来ます!スプレッドハイローと短期取引はペイアウト倍率がなんと2倍!

2位Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

最も安心できるBO会社を目指すFive Stars Option(ファイブスターズオプション)!業界最安値の100円から取引可能!他トレーダーをフォローできるオートトレードあり!チャートにはテクニカルインジケーター搭載!

4位theoption(ザ・オプション)

theoption(ザ・オプション)

最低入金額が5,000円と低コストで始められるtheoption(ザ・オプション)はペイアウト最大2倍と利益率が高く初心者におすすめの業者です。出金反映も早く最短3日で完了するなどサポート対応もいいです。

4位OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)は、高機能チャートなどの高サービスと提供し人気を集めている業者です。自動予想ツールのアルゴビットとシグナルは初心者におすすめ!分析に役立つ無料テクニカルチャートもあります。

安心して利用できる業者