口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2倍の取引で大きな利益が狙える!
業界最安値!5,000円から入金ができる!
銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 日本のトレーダーの中では一番評判良いんじゃないですかね。ハイローオーストラリアは自分も使っている業者ですがペイアウト率や出金対応など、総合的に考えて使いやすい業者だと思いますよ。
  • クイック入金は本当に速いですね。クレジットカードだと出金に少々時間かかるので銀行送金に替えてみたんです。クイック使える口座を持っている方は銀行送金がおすすめ。
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く

12月第2週目の目玉はアメリカ・雇用統計!関連米指標でも為替が動く

12月第2週目

12月第2週目の目玉はアメリカ・雇用統計!関連の米指標でも為替が動くだろう

先週まで米指標があまりインパクトがない事や、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した事でドル売りが進むような動きが目立ちましたが、12月第2週目には月1のビッグイベントである米雇用統計の発表があります。

そして雇用統計の先行指標として注目されている経済指標も発表されるため今週は結果が良くても悪くても、ドルが動く週となる事は間違いありません。

さらに再び北朝鮮問題が大きくなればドル売りの動きも活発になってくるため、注意が必要です。

12月第2週目の為替が動きそうな経済指標

● アメリカ・耐久財受注(確報値)12月5日(火) 00:00
前回は-0.2%と悪い数字だったため指標発表前からドル売りが行われました。しかし前回の反動で今回の発表ではいい結果が出るかも。そのため前回よりも大幅に結果がいい場合はドル買いが進むかも。USD/JPYでHIGHになる可能性がある
● アメリカ・貿易収支 12月5日(火) 22:30
結果がマイナスのはいつもの事ですが、前回の-435億ドルに対して-市場予想が448億ドルと悪い数字が出ると予想されているため、発表前からドルが売られる可能性もあります。USD/JPYでLOWになる可能性がある
● アメリカ・ISM非製造業景気指数 12月6日(水) 0:00
前回は60.1といい数字でしたが、今回の予想では59.0と下回る予想なので、予想とおりであればドル売りが進みます。ただし、いい結果がでればドルが買われる動きがあるので注意が必要です。USD/JPYでLOWになる可能性がある
● アメリカ・ADP雇用者数 12月6日(水)22:15
8日に発表される雇用統計の先行指標として注目されている経済指標です。結果の良し悪しでドルが動くので、狙って取引をするといいでしょう。ただし今回の予想では前回よりも下回ると予想されているためUSD/JPYでLOWになる可能性が高い
● アメリカ・週間石油在庫統計 12月7日(木) 0:30
あまり為替変動がない指標ですが、前回の -342.9よりも下回る結果であればドル売りも進むので、意外と狙い目の経済指標かもしれません。そして今回の予想はまだ出ていませんがいい結果が期待出来ないので、USD/JPYでLOWになる可能性が高い
● アメリカ・新規失業保険申請件数 12月7日(木) 22:30
毎週発表されているため為替に与える影響は少ないですが、8日の雇用統計の参考指標として今回は注目されていますが、最近の結果があまり良くない事もあり前回の23.8万人を下回る恐れもあるためUSD/JPYでLOWになる可能性が高い
● アメリカ・雇用統計 11月8日(金) 22:30
最もドルが動くと言っていいほど、為替に影響をあたえる指標です。FOMCに向けていい数字が出てほしいですが、市場予想では前回よりも下回る20.1万人と予想され いるためUSD/JPYでLOWになる可能性が高い
● アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)11月9日(土) 0:00
8日の雇用統計後に発表される指標なので為替変動が小さい事が考えられますが、大幅に結果が良いまたは悪い場合は為替に急激に動く傾向があるので、狙い目の経済指標と言えるでしょう。最近ではいい数字が出ているので、一時的にUSD/JPYでHIGHになる可能性がある

とくに12月5日の「アメリカ・耐久財受注(確報値)」と「アメリカ・貿易収支」、12月6日の「アメリカ・ADP雇用者数」8日の「アメリカ・雇用統計」はドルに大きな影響を与える指標なので、狙って取引をすると利益に繋がりそうです。

経済指標発表の後は為替が動くのでチャンスを逃さないように!

12月第2週目はドルが動きそうな経済指標について為替予想をしましたが、いかがでしたか?まぁあくまでも予想なので、外れる事もあります。

ただ為替が動く時は利益を上げるチャンス。為替が動く時は取引しやすいタイミングなのでぜひこのチャンスを手にして後悔しないようにしましょう。

そのため1分取引で取引で為替が動いたタイミングを狙って取引をするといいでしょう。

相場変動時は取引の狙い目!

ハイローオーストラリアは出金トラブルゼロの人気優良業者!

ハイローオーストラリア
評価:(3.9) 口コミ:209件
  • ペイアウト2倍の短期取引が人気!
  • 入金額は業界最安値の5000円!
  • 銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
業者情報・口コミ評判を見る 公式サイトへ行く

ハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

1 + 5 =

口座開設数やクチコミ評価が高い業者はココ!当サイトで皆さまに人気のバイナリーオプション業者ランキング!

1位High Low Australia(ハイローオーストラリア)

HighLowオーストラリア(HighLow Australia)

海外業者の中でも出金トラブルがない優良業者として有名なハイローオーストラリアは、銀行送金で翌日出金が可能!最低入金額は業界最安値の5,000円でバイナリーを始めることが出来ます!スプレッドハイローと短期取引はペイアウト倍率がなんと2倍!

2位Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

最も安心できるBO会社を目指すFive Stars Option(ファイブスターズオプション)!業界最安値の100円から取引可能!他トレーダーをフォローできるオートトレードあり!チャートにはテクニカルインジケーター搭載!

4位theoption(ザ・オプション)

theoption(ザ・オプション)

最低入金額が5,000円と低コストで始められるtheoption(ザ・オプション)はペイアウト最大2倍と利益率が高く初心者におすすめの業者です。出金反映も早く最短3日で完了するなどサポート対応もいいです。

4位OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)

OptionBit(オプションビット)は、高機能チャートなどの高サービスと提供し人気を集めている業者です。自動予想ツールのアルゴビットとシグナルは初心者におすすめ!分析に役立つ無料テクニカルチャートもあります。

安心して利用できる業者