口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2倍の取引で大きな利益が狙える!
業界最安値!5,000円から入金ができる!
銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 日本のトレーダーの中では一番評判良いんじゃないですかね。ハイローオーストラリアは自分も使っている業者ですがペイアウト率や出金対応など、総合的に考えて使いやすい業者だと思いますよ。
  • クイック入金は本当に速いですね。クレジットカードだと出金に少々時間かかるので銀行送金に替えてみたんです。クイック使える口座を持っている方は銀行送金がおすすめ。
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く

12月第3週目の目玉はFOMC!他の米指標でもドル買いの勢いが強い

12月第3週目

12月第3週目の目玉はFOMC!関連の米指標でもドル高の勢いが強くなる

12月第3週目の目玉といえばFOMCでしょう。12月の利上げはほぼ確定なので、ドル買いが進む事は間違いありません。

そして小売売上などドルに影響を与える経済指標が沢山発表されるため、今週もドル買いの勢いがある週になると予想されます。

ただ11月末に北朝鮮がミサイルを発射した事で、地政学リスクの懸念も心配される状態です。

その影響もあり、クリスマスに軍事行動が開始されるのではないかという噂が出たり、年末年始に米が先制攻撃を行うまではという憶測が飛ぶなど、心配されているためもし12月中に動きがあればドル売りの危機が訪れる事も予想されるので注意が必要です。

12月第3週目の為替が動きそうな経済指標

● 英国・消費者物価指数(CPI)12月12日(火) 18:30
目標値である2.0%に近づくとユーロ買いが勢いづく傾向があります。そのため前回発表の0.1%よりもいい数字がでればユーロ買いが進むでしょう。EUR/JPYでHIGHになる可能性がある
● ドイツ・ZEW景況感指数 12月12日(月) 19:00
いい数字がでればユーロ買いが進むため、前回の18.7よりもいい数字が出ればユーロ買いが期待できるでしょう。EUR/JPYでHIGHになる可能性がある
● アメリカ・生産者物価指数 12月12日(月) 22:30
FOMC前なので置きく為替が動く事はないですが、前回の0.4%よりもいい数字がでればドル買いをするトレーダーが多くなるでしょう。USD/JPYでHIGHになる可能性がある
● 日本・機械受注 12月13日(水) 8:50
最近では不祥事が多いため結果に敏感になっている傾向があります。単純にいい結果であれば円買いが進み、悪ければ円売りが進むと分かりやすい結果になるでしょう。USD/JPYでLOWになる可能性がある
● 英国・雇用統計 12月13日(水) 18:30
イギリスの雇用統計状態が分かる指標です。前回の2.3%以上のいい数字がでればポンドが買われる材料となるので、重大な経済指標です。GBP/JPYでHIGHになる可能性がある
● アメリカ・消費者物価指数 12月13日(水)22:30
市場予想では0.4%と前回(0.1%)よりもいい結果が出ると予想されているので、ドル買いの可能性高いです。USD/JPYでHIGHになる可能性がある
● アメリカ・FRB政策金利(FOMC) 12月14日(木) 4:00
今週一番為替が動くと言われているのがFOMCです。利上げはほぼ確定なので継続して利上げが行われると明確に分かる発表であれば一気に115円台まで上昇するでしょう。USD/JPYでHIGHになる可能性がある
● アメリカ・小売売上高 12月14日(木) 22:30
市場予想では2.0%といい結果が予想されています。ただ12月はブラックフライデーの影響が期待できるため市場予想よりもいい数字がでれば一気にドル買いが進む要因になるでしょう。USD/JPYでHIGHになる可能性がある

今週の注目経済指標としては14日のアメリカ・FRB政策金利(FOMC)アメリカ・小売売上高です。この2つの指標を抑えておけば利益へとつながるでしょう。

経済指標発表の後は為替が動くのでチャンスを逃さないように!

12月第3週目はドルやユーロやポンドが動きそうな経済指標について為替予想をしましたが、いかがでしたか?まぁあくまでも予想なので、外れる事もあります。

ただ為替が動く時は利益を上げるチャンス。為替が動く時は取引しやすいタイミングなのでぜひこのチャンスを手にして後悔しないようにしましょう。

そのため1分取引で取引で為替が動いたタイミングを狙って取引をするといいでしょう。

相場変動時は取引の狙い目!

ハイローオーストラリアは出金トラブルゼロの人気優良業者!

ハイローオーストラリア
評価:(3.8) 口コミ:213件
  • ペイアウト2倍の短期取引が人気!
  • 入金額は業界最安値の5000円!
  • 銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
業者情報・口コミ評判を見る 公式サイトへ行く

ハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

7 + 1 =

口座開設数やクチコミ評価が高い業者はココ!当サイトで皆さまに人気のバイナリーオプション業者ランキング!

1位High Low Australia(ハイローオーストラリア)

HighLowオーストラリア(HighLow Australia)

海外業者の中でも出金トラブルがない優良業者として有名なハイローオーストラリアは、銀行送金で翌日出金が可能!最低入金額は業界最安値の5,000円でバイナリーを始めることが出来ます!スプレッドハイローと短期取引はペイアウト倍率がなんと2倍!

2位Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

Five Stars Option(ファイブスターズオプション)

最も安心できるBO会社を目指すFive Stars Option(ファイブスターズオプション)!業界最安値の100円から取引可能!他トレーダーをフォローできるオートトレードあり!チャートにはテクニカルインジケーター搭載!

3位theoption(ザ・オプション)

theoption(ザ・オプション)

最低入金額が5,000円と低コストで始められるtheoption(ザ・オプション)はペイアウト最大2倍と利益率が高く初心者におすすめの業者です。出金反映も早く最短3日で完了するなどサポート対応もいいです。

安心して利用できる業者