口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2倍の取引で大きな利益が狙える!
業界最安値!5,000円から入金ができる!
銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 日本のトレーダーの中では一番評判良いんじゃないですかね。ハイローオーストラリアは自分も使っている業者ですがペイアウト率や出金対応など、総合的に考えて使いやすい業者だと思いますよ。
  • クイック入金は本当に速いですね。クレジットカードだと出金に少々時間かかるので銀行送金に替えてみたんです。クイック使える口座を持っている方は銀行送金がおすすめ。
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く

米国への期待が薄れ信用出来るのは日本円!対JPYで取引がおすすめ

1月第2週目経済指標

ドルへの期待が薄れた事や北朝鮮問題が少し緩和されたので円に人気が集まりそう!

2018年は全体的に円高になりやすい傾向があると言われていますが、その背景にはアメリカの力が弱まっている事も理由の1つとしてあげられます。経済指標で為替が動くほどいい結果が出ないためドル売りを行う投資家が多い事で円の価値が上がり、円高の構図となります。

そして北朝鮮と韓国の連絡手段であるホットラインが約2年ぶりに繋がった事で、少しではありますが北朝鮮リスクが緩和されたように感じます。その影響で円買いを行う投資家も増える事も円高への後押しとなっています。

とは言え、アメリカとしても力がある国なので経済指標の結果がよければドル買いが行われるため、経済指標発表後の動きに注目して取引をするといいでしょう。

1月第2週目の為替が動きそうな経済指標

● ユーロ・雇用統計 1月9日(月) 19:00
最近いい結果が出ている指標のため期待されがちの傾向があります。そのため期待どおりの伸び率ではない場合はユーロ買いがあまり進まないなど少し判断が難しいですが、指標の結果と為替の動きがリンクする指標なので、内容に従って取引をすれば利益へとつながるでしょう。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ EUR/JPYならHIGH

● 英国・鉱工業生産指数 1月10日(水) 18:30
EU離脱でもめてから急激に低下していましたがその流れも緩和されていい結果が出るようになりました。そのため前回の0.0% / 3.6%を超えるような結果がでればポンド買いの材料となるでしょう。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ GBP/JPYならHIGH

● アメリカ・卸売在庫(確報値) 1月11日(木) 0:00
為替に与える影響は小さい指標ですが、いい結果がでればドル円が113円台へ回復する可能性もあるので、前回の0.7%を超えるかがポイントでしょう。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ USD/JPYならHIGH

● 豪・小売売上高 1月11日(木) 9:30
最近はあまりいい数字が出ず伸び悩んでいます。そのため前回の0.5%を超える事ができれば豪ドルを買う勢いがつくので様子を見ながら取引をするといいでしょう。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ AUD/JPYならHIGH

● 日本・景気動向指数(速報値) 1月11日(木)14:00
日本の経済は安定してるので、株高円安になると思われがちですが、最近では円高になるという不思議な傾向があるため前回よりもいい結果が出たとしても為替の動きを確認しながら取引をする必要があります。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ USD/JPYならLOW

● アメリカ・生産者物価指数 1月11日(木) 22:30
インフレ率の参考になる経済指標として注目されている指標の1つです。ただ市場予想では前回の0.4%よりも下回る0.2%と出ているため発表前からドル売りに転じる投資家が出る恐れがあるので注意しながら取引をする必要があります。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ USD/JPYならLOW

● アメリカ・小売売上高 1月12日(金) 22:30
11月のブラックフライデーの影響で12月の個人消費者物価が落ちる傾向があります。市場予想では前回の0.8% / 1.0%よりも下回る0.3% / 0.4%と予想されているため発表前からドル売りが行われる可能性もあり注意が必要です。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ USD/JPYならLOW

● アメリカ・消費者物価指数 1月12日(金) 22:30
同時に発表されるアメリカ・小売売上高同様、個人の消費の割合が落ちる指標です。そして前回の0.4%に対して市場予想では0.2%と悪い結果が出ると予想されているため指標発表前のドル売りに警戒をしなければいけません。

経済指標発表後の為替予想 ⇒ USD/JPYならLOW

経済指標発表後は短期取引がおすすめ!高ペイアウト業者で荒稼ぎ

ハイローオーストラリアは出金トラブルゼロの人気優良業者!

ハイローオーストラリア
評価:(3.8) 口コミ:213件
  • ペイアウト2倍の短期取引が人気!
  • 入金額は業界最安値の5000円!
  • 銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
業者情報・口コミ評判を見る 公式サイトへ行く

ハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

2 + 5 =

口座開設数やクチコミ評価が高い業者はココ!当サイトで皆さまに人気のバイナリーオプション業者ランキング!

1位High Low Australia(ハイローオーストラリア)

HighLowオーストラリア(HighLow Australia)

海外業者の中でも出金トラブルがない優良業者として有名なハイローオーストラリアは、銀行送金で翌日出金が可能!最低入金額は業界最安値の5,000円でバイナリーを始めることが出来ます!スプレッドハイローと短期取引はペイアウト倍率がなんと2倍!

2位theoption(ザ・オプション)

theoption(ザ・オプション)

最低入金額が5,000円と低コストで始められるtheoption(ザ・オプション)はペイアウト最大2倍と利益率が高く初心者におすすめの業者です。出金反映も早く最短3日で完了するなどサポート対応もいいです。

3位TRADE200(トレード200)

TRADE200(トレード200)

最低取引額が200円と始めやすい価格設定のTRADE200(トレード200)はペイアウト率も高く最大2倍とバイナリーオプション初心者におすすめ。さらに入金ボーナス最大60%キャッシュバックとサービス対応がいい業者です。

4位ソニックオプション(sonicoption)

ソニックオプション(sonicoption)

30秒取引でも最大ペイアウト率2.02倍と利益率が高いソニックオプション(sonicoption)は最低入金額が10,000円と初心者でも利用しやすい。さらに入金ボーナス最大60%+αキャンペーンを実施するなどとサービス対応がいい業者です。

安心して利用できる業者