口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2倍の取引で大きな利益が狙える!
業界最安値!5,000円から入金ができる!
銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
口コミ・評価・評判の抜粋
  • 日本のトレーダーの中では一番評判良いんじゃないですかね。ハイローオーストラリアは自分も使っている業者ですがペイアウト率や出金対応など、総合的に考えて使いやすい業者だと思いますよ。
  • クイック入金は本当に速いですね。クレジットカードだと出金に少々時間かかるので銀行送金に替えてみたんです。クイック使える口座を持っている方は銀行送金がおすすめ。
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く

[2017年3月版]BO業者評価評判まとめ

2017年、早くも2か月が過ぎました。本記事では、当サイトへ寄せられた皆さんの口コミ評価をピックアップし、業者ごとにまとめています。

※口コミはサイト訪問者の投稿内容から抜粋しています。掲載には十分注意を払っていますが、情報の真偽を保証するものではありません。個々人の意見・レビューとして参考にしてください。

ハイローオーストラリアの評判まとめ

ハイローオーストラリアの取引画面
口コミ・評価・評判の抜粋
佐渡金山 ハイローオーストラリアは信用できる最高の業者だと思います。ただ一つ、希望があるのですが、約定が弱いです。動きがあるときもそうですが、売り切れのように動きがなくても、ここぞというときに約定しません。多少のずれがあっても約定するようにして欲しい。
ace 昨年に短期間で稼ぎすぎたためか凍結されました。1日で約20倍に増やしたところ連絡があり、全く身に覚えのない理由で取引停止されました。口座残高はずべて出金できましたが、今後使用できないのは機会損失です。口座凍結理由は腑に落ちない理由なので残念です。私みたいな者もいるので一意見として参考にどうぞ。
ハイロー風呂ハイロー レート操作はしてないと思います。毎日地味にチェックしました。…配信トラブルがあり勝手に約定取り消しになって焦りましたが、そのままの金額でペイアウトでした。組み戻しというか。夜にメールが来て配信トラブル時は基本組み戻しとのこと。ちゃんとメールくれたので安心しました。こういうの大事。

ほうぼうで最高のBO業者と評価されるHigh Low Australia (ハイローオーストラリア)。業者独自の機能やツールなどは配信していないものの、誰もが重視するペイアウト率の高さと入出金への信頼性により、不動の人気を誇っています。

約定の弱さなどの問題はありますが、他業者に比べて利点の方が大きいと評価されているようです。
口座凍結に関しては、おそらく自動検知システムにひっかかっているのではないかと思います。具体的に何をしたら凍結になるのかは不明ですが……一度に大量のポジションをとったり、同時に複数のデバイスからアクセスするなど、不正検知されそうな行動は控えましょう。

▲もくじへ戻る

オプションビットの評判まとめ

オプションビットの取引画面
口コミ・評価・評判の抜粋
たこ ターボ取引で使えるSignalsはなかなか良いです。100%当たるというものじゃないけど、やはり自動でチャート分析してくれるツールがあるとすごく取引しやすくなります。変動しているチャートを見つける手段としても使えます。
ハドワ ツールはひととおりサイト上で揃っているのでこれから始める人にはいいと思う。ただし全体的にペイアウト低め、慣れるまで画面が使いづらい。ワンタッチのペイアウトが高いので、場面によっては重宝する。レンジ取引ができる希少な業者。
匿名 アカウントマネージャー臨機応変な対応ができないし、的外れな返答だし、電話応対の質も低い。

自動シグナル機能アルゴビットや高機能チャートなどで人気のOptionBit(オプションビット)。評価もやはり機能面に注目したものが目立ちます。Algobit(アルゴビット)やSignals(シグナルズ)に触ってみたくて口座開設する方も多いのではないでしょうか。

サポートの対応が悪いという声もあり、日本の企業ではないと再認識させられることも…?管理人は主にラインサポートを利用していますが、トラブルに遭ったことはありません。

▲もくじへ戻る

ファイブスターズオプションの評判まとめ

ファイブスターズオプションの取引画面
口コミ・評価・評判の抜粋
なかなか 最近始めて初回のボーナス全部もらいました。6連勝できたのでスーパートレーダー狙えるかと思いましたが無理でした。FX/CFDははじめよくわからなかったのですが、個人的にはバイナリーより勝ちやすいように感じました。薄利多売的な発想が好きな人には合うのではないでしょうか。取引方法はほかにもあるので、好みで選べます。ペイアウト倍率などはさすがにハイローオーストラリアのほうが良いですが、最近は詐欺まがいの業者ばかりだったのでなかなかいい業者だと思います。
匿名 非常に使いやすいと感じました(特にアプリ)投資額が決められてるのが難点ですが、約定もよく、三秒のキャンセル機能が付いているのも魅力的でした。また使おうと思います!

SpotOption(スポットオプション)のプラットフォームを採用しており、さまざまな取引ができるFive Stars Option(ファイブスターズオプション)。練習に最適な100円取引やテクニカルチャート、オートトレードなどの機能面や、登録から初回取引までにもらえる出金条件なしのボーナスも充実しています。

口コミも少なくまだまだ知名度は高いといえませんが、「安心・安全・快適な取引環境を提供」とあるとおり、いまのところ悪い情報を目にすることもありません。徐々に利用者も増えているようで、今後ますますの成長が期待できます。

▲もくじへ戻る

Yバイナリーの評判まとめ

画像タイトル
口コミ・評価・評判の抜粋
初心者 マックストレードは現在使えない。サポートの対応は遅すぎる。リアルチャットで問合せても2、3人たらい回しにされた。メールで問合せたら2営業日を過ぎてから登録した携帯にイギリスから片言の日本語のサポートから電話がきた。夜の21:30。迷惑。
匿名 マックストレードが開催されませんねー100%のほうは動いてるんですが、前にも同じような現象があったから時期的なものかな。自分はあまりマックストレードは使いません、100%のほうを使います。
YYバイナリー シグナル機能を使うには、10万入金しないと使わせてくれない真実 無料と記載されてるから騙される

マックストレードや100%取引など、ペイアウトが高い取引のあるYbinary(ワイバイナリー)。しかし最近はマックストレードが使えないこともあり、あまりよい評価がありません。100%ペイアウトのほうは同様の取引オプションがハイローオーストラリアに存在するため、かなり分が悪い印象です。
テクニカルやシグナルなどの機能面をみると、どうしてもオプションビットと比べてしまいます。

▲もくじへ戻る

スマートオプションの評判まとめ

スマートオプションの取引画面
口コミ・評価・評判の抜粋
谷木 iフォローは勝率の高い人をフォローするのが鉄板です。私は60%以上の勝率が無い人には基本的にフォローしません。あと取引回数が少ない人も、いつまでも取引してもらえなかったりするのでフォローしません。フォロー時は無期限にします。私の場合、週に1回くらい状況を覗きにいって、負けが多い相手はフォローから外します。こんなやり方でも毎週数千円くらい増えます。
ストラテジーアドバイザーという自動分析機能があり地味ながら便利です。自動分析に使えるのはMACD、移動平均線、ボリンジャーバンドで、選択して10秒待つだけで分析結果がでるというものです。結果はコールプットで表示され、気に入らなければ購入しないこともできます。アイフォローと違って通貨や取引を選ぶのも自分です。100%的中というわけにはいきませんが、まさかという内容で当たったりもします。分析が苦手な人は使ってみてもいいのではないでしょうか。
もういい ここは短期のペイアウトが低すぎる。ハイローオーストラリア1本に戻す。

ファイブスターズオプションと同じく、スポットオプションを採用しているSmartOption(スマートオプション)。しかしプラットフォームが同じということもあり、ほぼすべての取引・機能がファイブスターズでも使えます。しかもファイブスターズに比べて特徴的なサービスがなく、最近は話題になることもかなり減ってしまっています。
古参業者であっても、やはり突出したものがなければ厳しいのか…

▲もくじへ戻る

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

86 − 85 =

口座開設数やクチコミ評価が高い業者はココ!当サイトで皆さまに人気のバイナリーオプション業者ランキング!

1位High Low Australia(ハイローオーストラリア)

6月開催中のキャンペーン
新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
HighLowオーストラリア(HighLow Australia)

海外業者の中でも出金トラブルがない優良業者として有名なハイローオーストラリアは、銀行送金で翌日出金が可能!最低入金額は業界最安値の5,000円でバイナリーを始めることが出来ます!スプレッドハイローと短期取引はペイアウト倍率がなんと2倍!

2位theoption(ザオプション)

6月開催中のキャンペーン
10回取引をすると10,000円キャッシュバック
theoption(ザオプション)

最低入金額が5,000円と低コストで始められるtheoption(ザオプション)はペイアウト最大2倍と利益率が高く初心者におすすめの業者です。出金反映も早く最短3日で完了するなどサポート対応もいいです。

3位FIVE STARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)

6月開催中のキャンペーン
月間投資額に応じて最大2%キャッシュバック開催中
FIVE STARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)

最も安心できるBO会社を目指すFIVE STARS MARKETS(ファイブスターズマーケッツ)!500円から取引可能!最大ペイアウト2.16倍と高倍率!チャートにはテクニカルインジケーター搭載!

4位TRADE200(トレード200)

6月開催中のキャンペーン
初回入金で最大60%ボーナスキャッシュバック
TRADE200(トレード200)

最低取引額が200円と始めやすい価格設定のTRADE200(トレード200)はペイアウト率も高く最大2倍とバイナリーオプション初心者におすすめ。さらに入金ボーナス最大60%キャッシュバックとサービス対応がいい業者です。

5位OptionBit(オプションビット)

c

的中率が高いアルゴビット自動売買ツールのフォロートレードを搭載しているOptionBit(オプションビット)は分析が苦手なバイナリーオブション初心者でも楽して勝てるおすすめの業者です。出金反映も早く1週間程度で完了するなどサポート対応もいいです。

6位ソニックオプション(sonicoption)

6月開催中のキャンペーン
初回入金で最大60%ボーナス、さらに3万円以上なら+α
ソニックオプション(sonicoption)

30秒取引でも最大ペイアウト率2.02倍と利益率が高いソニックオプション(sonicoption)は最低入金額が10,000円と初心者でも利用しやすい。さらに入金ボーナス最大60%+αキャンペーンを実施するなどとサービス対応がいい業者です。

安心して利用できる業者