2018年1月2日(火)17時頃が狙い目!ご祝儀相場で一儲けチャンス

2018年ご祝儀相場1月2日

みなさん年明けのビッグイベントであるご祝儀相場って知ってますか?

毎年ご祝儀相場の日時は違いますが、今年は2018年1月2日(火)です。

ご祝儀相場は為替が大きく動くので、この絶好のチャンスを逃さないように今から対策を取っておきましょう。

ご祝儀相場を狙って取引するメリット!

そもそもご祝儀相場とは何かという事ですが、年末は市場がクローズするので株やFXをしている方はポジションを持ちたがりません。そのため年末前に売りが進み市場がクローズしている間は為替の変動があまりありません。

しかし年明けに市場がオープンする日があります。それに合わせて投資家が取引を開始します。その影響で為替が動きます。

はい。しかもこの為替の動きが明確にしかも大きく動く事から狙いやすい事もありご祝儀相場と呼ばれます。

2017年ご祝儀相場1月3日

上記の画像は2017年1月3日(火)のご祝儀相場です。USD/JPYを15分足で表示してますが、ロンドン市場がオープンした17時頃から急激に右上がりになりHIGHになってるのが分かります。毎年円高になる傾向がありますが、トランプフィーバーの影響で2017年はドル高相場になりました。

ちなみに赤丸で囲った部分を見ると一定の幅で動いてますよね?このように市場がオープンした直後から為替が大きく動くので、このタイミングを狙って取引をしないと損します!

ご祝儀相場を狙って取引するタイミングは2018年1月2日(火)の17時頃!

朝をスタートとして考えるなら1日の中で市場がいちばん早く開くのが日本市場です。しかし日本では祝日などの関係で4日が年明け初日になります。

しかし海外の市場は2日から開くため、一番早いロンドン市場に合わせて取引をする投資家が多いでしょう。

そのため2日(火)の17時頃から急激に為替が動くと予想されます。そして2日(火)の22時頃にニューヨーク市場がオープンするので、この日は為替変動があり狙い目だと言えるでしょう。

ちなみに毎年の傾向としてご祝儀相場は円高になると言われています。そのためUSD/JPYだとLOWになると予想されます。

そして相場が非常に動きやすいという事は、トレンドが非常に動きやすいため分析・予想が立てやすく、ペイアウトが高いけどスプレッドのある取引でも勝ちやすくなります。まず、紹介するのは誰しもが知っている大手のハイローオーストラリアです。ペイアウト2倍の取引方法「Turboスプレッド」と「HighLowスプレッド」があるので、効率よく利益を出したい方はハイローオーストラリアがオススメです!

相場変動時は高ペイアウトの狙い目!

ハイローオーストラリアは出金トラブルゼロの人気優良業者!

ハイローオーストラリア
評価:(3.6) 口コミ:347件
  • ペイアウト2倍の短期取引が人気!
  • 入金額は業界最安値の5000円!
  • 銀行送金で翌日出金!トラブル0の業者!
業者情報・口コミ評判を見る 公式サイトへ行く

ハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

+ 79 = 82

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください