2014年9月29日、ハイローオーストラリアのスプレットオンデマンドの取引開始!

質問に対する答え 海外バイナリーオプション業者、ハイローオーストラリアのスプレットオンデマンドのサービスが開始されることは、以前お知らせしたと思いますが。やっと、2014年9月29日から、スプレットオンデマンドのサービスが開始されました!

ハイローオーストラリアにアカウントをお持ちの方は、すぐにでも取引を開始することが出来ます。

スプレットオンデマンドって何?と感じてる方は以前書いた、ハイローオーストラリアが「スプレッド・オンデマンド」のサービスを開始!の記事を参考にして下さい。

今、海外バイナリーオプション業者の中で、短期取引1分(60秒オプション)3分、5分、の取引だとペイアウト倍率は平均1.8倍程度、でもハイローオーストラリアのスプレットオンデマンドは、ペイアウト倍率がなんと2倍!です。

以前から、ハイローオーストラリアのスプレットハイローはペイアウト倍率が高いと人気を集めていました。しかし、取引時間は15分~と長く取引をする人向けだったのです。

短期取引を得意としている人は、15分の取引はとても使い勝手の悪い取引だと言えます。この事から、ユーザーの要望によりこの短期取引がやっとサービス開始となったのです!

海外バイナリーオプション業者の醍醐味である、短期取引!そして、ペイアウト倍率が2倍という高配当で、あなたも是非ハイローオーストラリアで短期取引を初めて見てはどうでしょうか?

ハイローオーストラリアのスプレットハイロー開始のお知らせは、マイページのお知らせから確認することが出来ます。

highlow-apret-2-osirase

当サイトのハイローオーストラリアの口コミや評価、評判、更に詳しい業者情報などをチェックしたい方は、業者ページを参考にして下さい。

ハイローオーストラリアの公式サイトはこちらから

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

35 + = 44

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください