投稿日 : 2014年4月7日 更新日 : 2014年9月11日

24optionのプラットフォームが変わりました!

質問に対する答え 海外バイナリーオプション業者の24オプション(24option)のプラットフォームが変わりました!

以前の取引画面とは変わりプラットフォームがワイドになり見やすくなりました。

左側にハイロー・ワンタッチ・レンジ・短期取引など選択するタブがあり右側にチャートのグラフなどが表示されています。

表示のされ方は変わっていませんが、横にワイドになったのでとても大きな画面で取引画面を利用することが出来ます。

以前の取引画面はこんな感じでした。

24optionプラットフォーム

コンパクトにまとまっていて、とても見やすいプラットフォームでしたが、今回新しくリニューアルされたプラットフォームは更に見やすくなりました!

24optionプラットフォーム

不要な文字が取り除かれ必要最低限の情報だけを表示されるようになったプラットフォームです!皆さんも是非この新しくリニューアルされた、24オプション(24option)のプラットフォームを利用して取引をしてみてはどうでしょうか。

当サイトの24オプション(24optiopn)の業者情報、皆の評価口コミレビューはこちらから

24オプションの公式サイトはこちらから

評価振り分けデータグラフ

評価した人(1人)総合評価(4)

凄く良い5
(0)
良い4
(1)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

皆の口コミ掲示板

  1. 口コミアイコン 投稿者:俺も評価:カテゴリ:総合

    気づいた、なんかワイドになったなーって思ってた。メールも確認出来るようになってるよ。

コメントを残す

口コミアイコン 口コミアイコン 口コミアイコン 口コミアイコン

2 + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください