口コミ評価が高い1番人気の業者はここ!
    ハイローオーストラリア
圧倒的支持で人気No,1のハイローオーストラリア!!
ペイアウト2.20倍の取引で沢山の利益!
業界最安値!5,000円から入金できる!
翌日出金可能!トラブル0のBO業者!
この業者の口コミ評判をみる 公式サイトへ行く


 
投稿日 : 2016年6月16日

米追加利上げは無し?いつでも行動する可能性あり?

FOMC

イエレンFRB(連邦準備制度理事会)議長をはじめ金融当局者は、数か月以内の追加利上げの可能性を示唆し、「年内2回」の利上げ姿勢をみせていました。しかし今月15日のFOMC(連邦公開市場委員会)による予測では、今後の金利引き上げの見通しは下方修正されました。

●利上げ見通しの低下
・「年1回」だけの利上げを見込む当局者は17名中6名。(3月FOMCから5名増加)
・2017、18年の利上げは3回ずつの見通し。(3月FOMCから1回ずつ減少)
●いつでも利上げを実行する可能性
今後の利上げは可能性が低いように見えますが、イエレンFRB議長の発言によると、FOMCのたびに利上げをする可能性を示しています。
・数か月中に公表されるデータが利上げを正当化する内容であれば、ためらわずに(利上げを)行動する。
・毎回の会合で行動を起こす可能性がある。利上げを行う可能性がない会合はない。
・時期を特定することはできない。
・英国のEU離脱問題は不透明な要素のひとつで、今後の政策において考慮する要因。

評価振り分けデータグラフ

評価した人(0人)

凄く良い5
(0)
良い4
(0)
普通3
(0)
もう少し2
(0)
うーん1
(0)

コメントを残す

口コミアイコン 口コミアイコン 口コミアイコン 口コミアイコン

72 + = 75

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください