Ybinary(ワイバイナリー)の概要
取引ルール | ハイロー・短期取引(30秒,60秒,2分,5分)・100%ペイアウト・マックストレード(最大400%ペイアウト) |
---|---|
最低取引金額 | 1,000円 |
最高取引金額 | coming soon |
取り扱い銘柄 | 米ドル・ユーロ・日本円など約28通貨ペア、株式、商品など |
取引手数料 | 無料 |
最小入金額 | 20,000円 |
クレジットカード | JCB・VISA・Master Card |
払い戻し手数料 | 無料(通常3,000円) |
専用アプリ | iPhone ・ Android |
運営会社 | |
公式URL | https://www.ybinary.com |
Ybinary(ワイバイナリー)の特徴

Yバイナリーには、「100%ペイアウト」というペイアウト2倍の取引があります。さらに、最大ペイアウト4倍の取引「マックストレード」があります。この取引は自分でペイアウト率を選択することができ、それに応じてレンジ幅が設定される取引です。

Yバイナリーでは、口座開設した会員の皆さんにむけて自動トレードシグナル「取引アラート」配信サービスが行われています。決まった時間ごとに更新される取引シグナルで、レートの動きを自動分析・予測してくれます。
- 取引アラートの注意点
取引アラートを利用するには、Yバイナリーで口座開設後に公式サポートへ直接申請し、取引アラート専用のログイン情報を発行する必要があります。

Yバイナリーではテクニカルチャート「プロフェッショナルテクニカル分析」を無料で利用することができます。ローソク足・移動平均線に加え、MACDやRSIなどのBO攻略に有効な指標を見ることができます。
- この業者についてよくある質問
- 注文機能ってどう使うのですか?
- 購入レートなどを設定しておき、取引を予約できるシステムです。
- 100%ペイアウトってどんな取引ですか?
- レンジ幅がつく代わりにペイアウト倍率が100%で固定になる取引です。
- マックストレードってどんな取引ですか?
- レンジ幅とペイアウト倍率を自分で調整できます。最大400%ペイアウトの取引です。
- 購入できるオプションの数は?
- オプション数に制限はありません。1200万円(10万ドル)まで同時に保有できます。
- オプションの転売/売却機能はありますか?
- ハイロー取引では期限の2分前までクローズ(早期終了)することができます。
Ybinary(ワイバイナリー)の口座開設を行う

Yバイナリーの口座開設は、サイトにアクセスしトップページ上部にある「口座開設」から行うことができます。
「口座開設」をクリックすると入力フォームになるので、必要事項を入力して間違いが無いか確認しましょう。「取引開始!」をクリックすれば、口座開設は完了です。

口座開設時の入力項目について
- 姓・名
- 氏名をローマ字で入力します。
- メールアドレス
- 使用可能なメールアドレスを入力します。
- 国名
- 国籍を選択します。
- 電話番号
- 81は日本の国番号です。残りのフォームに電話番号を半角数字で入力します。
- 日・月・年
- 生年月日を入力します。
- 口座通貨
- サイト内で利用する通貨。JPY(日本円)に必ず変更しましょう。
- パスワード
- 半角6~15文字のログインパスワードを決めてください。
- ニュースレター
- チェックしておくとキャンペーン情報などのメールが届きます。
- 規約に了承する
- 利用規約を了承し、チェックボックスをクリックします。
Ybinary(ワイバイナリー)入金の注意点

最低入金額 | |
---|---|
クレジットカード | 20,000円 |
銀行送金 | 20,000円 |
Yバイナリーでの入金は、ログイン後サイト上部『入出金』ボタンから行います。Yバイナリーでは「クレジットカード」「WIRE TRANSFER(銀行振込)」を利用できます。
利用可能なクレジットカードは「JCB」「VISA(ビザ)」「MasterCard(マスターカード)」です。上記ブランドのものであれば、デビットカードやプリペイドカードもご利用できます。(出金方法が電信送金となる場合があります)
必要事項を入力して入金しましょう。クレジットカードは入金手続きを行うと即座に口座反映されます。
銀行振込を行う場合は、口座開設後に公式口座担当より振込先情報を取得してください。Yバイナリーの銀行振込は、平日15時までに入金手続きした分は当日中の反映、15時以降は翌営業日の反映となっています。
Ybinary(ワイバイナリー)出金の注意点

最低出金額 | 5,000円 |
---|---|
出金手数料 | 無料 |
Yバイナリーでの出金方法は「クレジットカード」「WIRE TRANSFER(銀行振込)」をご利用いただけます。クレジットカードで入金していた場合はその入金をキャンセルする形で出金(返金)されます。入金額を超える分の出金額(利益)や、クレジットカードへ出金できない場合は銀行振込となります。
出金に関しては、入金と同様に「入出金」ページから行うことができます。入出金ページの「ご出金」で出金額を入力し、出金申請をしましょう。Yバイナリーの最低出金額は5,000円です。また、Yバイナリーではすべての出金手数料が無料です。
出金方法などに関しては、以下のリンク記事でも詳しくご紹介していますので、あわせてご覧ください。
テクニカルツールがタダで使えるのは非常に良い。わざわざダウンロードしたりで用意しておく必要も無い。ツールの種類はそこまで多くはないが、バイナリーを攻略するには十分。有名なハイローオーストラリアに比べるとペイアウト率重視、経験者向けといった雰囲気。
ずっと使ってるけど最近取引画面がリニューアルされ続けて使いやすくなりました。いい感じです!
はじめはテクニカルチャートになかなか慣れませんでしたが、いまはかなり使いこなせるようになりました。右も左もわからないままバイナリーをはじめて、出金できる額まで4か月ほどかかりました。まあこれは私がヘタクソなせいでしょうね。負けるときはごっそり負けるんで、こつこつ続けるのが大事みたいです。1か月で何百万なんてのはやっぱり嘘っぱちでしょうね。なかには運がよくてそういう人もいるかもしれませんが。
利益でたら少しづつでも出金したほうがいいですよ。BOの業者なんていつ消えるかわからないんだから。
短期取引で負け続けてムカついたからマックス400%に2万ぶちこんだら勝ってしまった。これだからやめられないんだ。BOは危ない。
取引大会的なやつ、上位がハイレベルすぎて付いていけない、、
払い戻り率は高いにこしたことはない
マックストレードだけ狙って取引してますが、勝率かなり下がりますね。当たったら一気に取り戻せるけど、それまでひやひやものでメンタルにきます。
最高のペイアウト業者です
マックストレード500%で10連勝したぞーーー!!1日で50万ゲットやーーーーー!!!!
すみませんうそです
ずっとハイローオーストラリア使ってたけど、YBINARYもいいですね。取引画面が使いやすく基本的なテクニカル指標も用意されているので使いやすいです。
誰かマックストレードのうまい勝ち方わかりませんか?
マックストレードはレンジ幅が大きいときだと無理。幅が狭くて変動の予想がしやすいときだけ狙うべき。まあなかなかそんなタイミングはきませんけど
出金出来ない。
電話でヤイヤイ言ったらクレジットカードに返金します。って言われてそれから待てど暮らせどまだ入金されない。
『14日に返金手続きしています。』って言われて現在18日。
手続きするまで時間がかかり、手続きしました。って言われてからも時間がかかる。
本当にお金返ってくるのだろうか(T ^ T)
テスト
チャート見れない人はBOなんてやめときなよ
負け散らかして詐欺詐欺ってわめくのがオチ
勝てないよ 誰がこんなの予測できるの
出金できました。マックストレードはほとんど使わずハイローばかりで地道に稼ぎました。
使えると思います
デザイン的にも内容的にも24の後継っぽいですね
思ってた以上に良かった
シグナル配信もあるのでテクニカルチャート見るの苦手な人でも取引できます。
スプレッド取引得意な人にはうってつけ!!
え、ふつーにめっちゃ良いと思うんだけどみんなどうよ?プラットフォームかっこいいし
Yバイナリーに最大ペイアウト6倍で自分でスプレッドが決められる取引あるんだけど、これ案外おもしろい。6倍にしたらかなりスプレッドきついけど、ピンポイントに狙ったら案外勝てそうな気がする
かなり良いね!!ペイアウト2倍の取引あるし、ネッテラーに対応してるから文句無しかな!
出金早ええぇぇ!!びびったwネッテラーに出金したら普通にその日の内にネッテラーの口座に着金してたんだけど。同じバイナリーオプションの業者でもこれだけ出金のスピードに差があるとは!どことは言わないけどw
良いね!Yバイナリー!!ペイアウトも高いし、大手の業者になりそうな予感がびんびんするわ!
最初だけは直接電話でとても親切に対応してくれたが、
私が出金を要請した途端、いくら問い合わせても返信が無くなりました。
現在出金リクエストは保留中になったままで全く変化なし。
ペイアウト2倍はもう今は主流。出金出来るか出来ないかだけ教えて下さい。
1週間かからずに普通に出金できましたよ。電信送金で出金したけど、思ったよりも早かったです。出金手数料もかからなかったですし。
以前、バイオプでバイナリーをしてたんだけど、バイオプの出金が遅い遅い言われてたからさっさと出金して辞めたのが去年。そして久しぶりにバイナリーをやってみようと思ってまた始めたのがこのYバイナリー。うん、バイナリー経験者として申し分ないと思うし、初めての人でも使いやすそうな感じがする。